1.事実に反する誹謗中傷
2.当社や当社従業員への名誉及び信用を毀損する書き込み
3.根拠、謂れのない風評や侮辱
などの、SNSやインターネット上の不適切な情報の書き込みに対して、弊社は以下の対応をとらせて頂く場合がございます。
1.サイト運営会社に対して書き込みの削除依頼、もしくは情報発信者本人に対して直接の削除請求
2.サイト運営会社に対して情報発信者の開示請求
3.裁判所への仮処分の申立て、情報発信者に対する損害賠償請求訴訟等の法的手続
SNSやインターネット上の不適切な情報の書き込みに対して、弊社従業員の人格や尊厳を守るため、
弊社では上記のような法的措置を含めた厳正な対応を行ってまいります。何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
なお、弊社のサービスや弊社社員に関する「ご苦情」につきましては、042-860-736でも承っております。
誠に恐れ入りますが、下記記載の賃貸部までご一報を頂けますと幸いでございます。
・roomhome本店
TEL:042-860-7361
受付時間:9:30~18:30
定休日:水曜日
弊社では今後もお客様が気持ちよく新生活を迎えられますよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努めてまいります。今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
以下参照
(刑法230条第1項 名誉棄損罪)
(刑法231条 侮辱罪)
(刑法233条 偽計業務妨害罪ないし信用棄損罪)
(刑事訴訟法230条 告訴権)
(民法709条 不法行為による損害賠償)